毎週末TULIP‼︎

TULIP 45th Memorial Tour “ it remembers ”。
先週末の静岡公演から、アッという間の1週間。
明日の大宮公演を前に、大慌てで先週の振り返りです。

恒例のコーナーでのトークタイム。
今回は…長かった~!
何とアンケートが、まさかの2回あり、メンバーからも「2回あるとは思わなかった~!」の声が。
実はこのアンケート、毎回本番直前に、財津さんがその日の気分で考えていて、メンバーとの打ち合わせは一切なし。
ステージで質問されるまで、どんなお題が出されるのか、他のメンバーは全く知らないのです。
そのため、メンバー間のやりとり(特に最初の方)が、微妙に噛み合わないこともよくあるのですが、それこそLIVE! 生の醍醐味!
あるいは、緊張感続くステージの合間の、ホッと一息のくつろぎタイム?
まさに財津さんが言うところの「休憩コーナー」のご愛嬌として、温かく見守っていただければと思う次第です。

前回の静岡では、客席の皆さんに向かって、突然クイズを出した財津さん。
明日の大宮ではどうなるか分かりませんが、もし財津さんからクイズが出題されたら、分かった方は手を挙げて、大きな声でお答え下さい!
先日の静岡では何人かの方が手を挙げ、答えて下さいましたが、残念ながら不正解。
終演後の財津さん、「客席で分かった人、ホントにいなかったのかなあ?」と、ずっと気にしていたので、もし今後、財津さんからクイズが出題された場合は是非!
分かった人は勿論、分からなくても手を挙げて、何かしらリアクションして下さると、財津さんもきっと喜ぶと思います。

さて! 明日の大宮公演では、果たしてどんなお題が飛び出すのか⁉︎
皆さま、どうぞお楽しみに!

TULIP45周年ツアー@大宮は
明日3/18(土) 17時半〜
大宮ソニックシティ 大ホールにて。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしています!

image.jpeg


写真は、桃の節句@豊中の財津さん。
パレドオールの三枝シェフから、またまたスペシャルなケーキが届きました。
いつもありがとうございます!
45周年の特製チョコレートも飾られていますが、この写真を撮った後、ふとケーキを見たら、チョコが2個とも消え…。
犯人は…財津さんでした!