楽屋風景‼︎

今回は、写真からご紹介します。

image.jpeg

先週の大宮ソニックシティ公演での楽屋風景。
宮城さんが、財津さんの楽屋を訪ねた時の一枚です。
挨拶に来た宮城さんに、財津さんは椅子をすすめて、しばしお喋りタイム。
財津さん 「基本的な事を聞くようで申し訳ないけど、宮城君はベースを何本くらい持ってるの?」
宮城さん 「うーん、10本くらいですかねぇ」
財津さん 「基本的な事を聞くようで申し訳ないけど、それは幾らくらいするの?」
宮城さん 「うーん、 それはですね…」
ベースやギターにメチャクチャ詳しい宮城さんと、今回のツアーでギターを新調しつつも、ギターにはそれほど詳しくない?財津さんとの、微妙な?やりとり。
それでもコミュニケーションはちゃんと成立していて、2人仲良くリハーサルへと向かって行きました。

そんな大宮公演から一週間。
今週末は、山陰~四国へのコンサートツアーです。
明日3/24(金)は、鳥取県米子市・米子コンベンションセンター BiG SHiP にて、18時半〜
明後日3/26(日)は、香川県高松市・香川県県民ホール(レグザムホール)大ホールにて、17時半〜
開催されます。
両日とも、若干数お席のご用意があるようですので、お近くにお住まいの方はもちろん、お近くでない方も、週末の旅行気分で、TULIPに会いにコンサートにお越しいただけたらと思います。
たくさんの皆さまのご来場を、心よりお待ちしています!