本日も…‼︎

TULIP 45th Memorial Tour “ it remembers ”。
本日は鳥取県米子コンベンションセンターにて18時半開演ですが、その前に本日も、オフィシャルツアーグッズの先行販売が行われます。
読み応えたっぷりのツアーパンフレットを始め、Tシャツやトートバッグ、タオルやパスケースなど、どれもご好評いただいていますが、中でも人気なのが、財津さんが考えたツアーTシャツ。
ツアー当初から、サポートプレイヤーの皆さんがアンコールで着ていましたが、少し前から財津さん自らアンコールで着用するようになり、さらに人気に…!
財津さんが着ているホワイトと、顔写真パターンのグレーは品薄状態となっているそうですので、ご希望の方は是非お早めにどうぞ‼︎
近頃はツアーTシャツでご来場下さるお客様も多くいらっしゃるのですが、その姿はステージの財津さんからもしっかり見えていて、Tシャツの方を見つけると、いつもとても嬉しくなるそうです。

そんなツアーTシャツもご用意しての先行販売は、このあと16:30〜17:30まで。
先行販売でGETして着替えてコンサートに臨めば、アンコールがより楽しくなること間違いなし⁉︎
この機会に是非、ご利用いただければと思います。

image.jpg

なかなか見られない財津さんのTシャツ姿。
ポーズは少し前のお気に入り、「N○Kですから」。