2017.5.27

TULIP 45th Memorial Tour “ it remembers ”。
本日5月27日は、郡山市民文化センターでのコンサート予定でしたが、既にお報せした通り、
財津さんの急病により、開催が中止となりました。
郡山でのTULIPを楽しみにしていて下さった皆様には、大変申し訳ございません。

財津さんのコメントが一昨日発表されましたが、こちらにも改めて掲載させていただきます。

「ファンの皆様へ

郡山市民文化センターでお会いする事を楽しみにしておりましたが、
体調不良によりコンサートを行うことができなくなってしまいました。
早く復帰できるように頑張りますので、どうかご理解のほどよろしくお願いします。

財津和夫 」

郡山のステージに立てなかったこと。
TULIPのメンバーも、スタッフも、残念でなりませんが、
誰よりも悔しいのは、財津さん本人に他なりません。
コンサートを待ちわびていて下さった皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
どうかどうかご理解いただきますよう。
よろしくお願い申し上げます。

コンサートの中止に伴いまして、チケットは払い戻しさせていただきます。
詳細は下記より、ご確認下さい。

http://www.kyodo-tohoku.com/artist_page.php?a_id=123

なお、本日は郡山市民文化センターの会場でも、スタッフがお客様への対応をさせていただきます。
そちらでの払い戻しも可能となりますので、よろしくお願い致します。


最後に…。
財津さんを心配するファンの皆さんからのメッセージも、沢山届いております。
本当にありがとうございます。
皆さんからの激励が、財津さんの元気と勇気に変わり、
1日も早い回復に繋がりますように…!